Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ワークショップ

f:id:Aplaudo:20200209190527j:image
f:id:Aplaudo:20200209190541j:image
f:id:Aplaudo:20200209190549j:image
f:id:Aplaudo:20200209190517j:image
f:id:Aplaudo:20200209190532j:image

昨日は、2階「ギャラリー誉りみち」で

ベルフィオーレ菊池みどり さんによる、

【カプセルフラワーと固めるハートのハーバリウム作り体験会】を開催しました。

カプセルの中に好きなお花のカケラをいれる、

オブジェの様な可愛らしさ。

ハーバリウムは、ハート型から外すところで

惜しくも失敗してしまいリベンジした方は、

最後まで頑張って下さいました。

 

※ご参加していただきまして、

ありがとうございました。

 

…  …  …

…  …  …

 

本日の誉りみちも、にぎやかになりました。

水戸商工会議所とのコラボで、

神子田 優子さんによる、【ウッドバーニングで、桜のオーナメント🌸】体験会。

 

f:id:Aplaudo:20200209191415j:image 

 

🌸 🌸 🌸…🌸


f:id:Aplaudo:20200209191420j:image

経験者のT君8歳、

手つきが なかなか サマになってますな

 

 

途中で、桜のフレーバーティーをサービスさせて頂き、宴もたけなわ、

 

プラウド版「桜を見る会」?は、

お開きになりましたとさ😆


f:id:Aplaudo:20200209191423j:image


f:id:Aplaudo:20200209191426j:image

こちらは先生の作品です。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

水戸商工会議所にもお世話になりました。

またお会いしましょう!

 

…  …  …  …  …

 

 

プラウド・誉りみち では、随時、

いつでもどなた様でも参加出来る

アートプチ体験を計画しています。

 

たとえば、もうすぐ、おひな様。

飾らなくちゃ… でも出すのがめんどいゾ?

 

それじゃあ、YOU作っちゃいなよ(笑)

 

f:id:Aplaudo:20200209192255j:image

※日時2月11日(火)祝日 11:00~15:00

お好きな時間に可。1時間半〜2時間で完成します。

・マーブルアートのひな飾り(高さ17㎝位、横幅13㎝位)

ビー玉とワイヤーを使用して作ります。

 

参加費 2750円

(レッスン及び資材代+ひな台+ぼんぼり飾り付き)

持ち物は特に無し。初めての方向けです。

 

興味のある方、ご予約先は

プラウド  029-233-1625 

会場)水戸市南町3-4-38 2階

ギャラリー誉(よ)りみち

 

お車の方は

有料駐車場のご利用をお願いしております。

 

よろしくお願い致します