Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

最近の誉りみちから

最近の
ギャラリー誉(よ)りみち 。


11月9日土曜
東京から、シンガーソングライターの
宮崎奈穂子さんがお越しで、ソロライブ がありました😃


宮崎さんを応援するファンの方がたくさん、
遠くからは 山形県 からも駆け付けて下さいました。
近隣の方ももちろん! ありがとうございました🌟
透き通るような歌声が響き渡りましたね


(会場の後ろから見させて頂きました)

多分こういう機会が無かったのなら
巡り合うことも無かったという方同士や、

「基本、まず 雑貨やさんには、行かないねー!」と笑ってくださる男性の方々にも、

ライブを愉しまれた後に、
プラウドへ寄って行って頂けることには
超超ハッピーです。

(時々、店長の、是非寄ってくださいよオーラ❗️❗が、オラオラでごめんなさい🙇‍♂️😱)


… … … …

そして
11月16日土曜
ハーバリウムの体験会
(講師 ベルフィオーレ・菊池さん)

4回を重ねて 少しお顔なじみ同士。



今回はアプラウド作家さん(mさん親娘さん)も、
誉りみちイベントに参加して下さいました🌟
素敵な笑顔
ありがとうございます




誉りみちからアプラウド∞
∞アプラウドから誉りみち。小さな循環に、
時にお付き合い頂いて、また加わって下さる
すべての皆さまに、
一体どうやったらお礼を伝えられるだろうと
感じながら、いつもやらせていただいています。
(感じるだけかいッ)


でも無意識に、
ただ楽しそうだから寄っちゃったわ❗️という空気が当たり前なれることは、
さらにまた夢でもあります。


今後とも よろしくお願い致します。