Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

クリスマスバーゲン

いつもありがとうございます😊

この度、
クリスマスバーゲンいたします!!

12月まで期間限定で販売している、
韓国人バイヤー 、キムテヒさんが
セレクトするバックや靴が対象です。

シックでありながら、
キラキラ感も併せ持った アイテム達。
個性的で、素材を重視したラインナップです。


イチ押しバック↓



ラム革 です。 合皮では無いのです

★定価8,800円 ⇨ 5,200 円になります。


・・


ラム革のポシェット。ビジューがキラキラ
パーティにも 使えそう
★アプラウドでの定価10,980円 ⇨5,600円

革の匂いはなんだか 優しいのですよね。。^ - ^




こちらはナイロン製の 大人味のリュックです。
★8,800円 ⇨ 5,600円


今日ご紹介した商品は、ハンドメイドではないのですが、個性的で、他では見つからない
ものばかり。

韓国発 の革靴も2割引になります。


年内12月までの限定です! ← しつこい笑


・・・

今年を振り返ると日本とお隣 韓国との関係が
冷めてしまったことが残念・・
きっと個人個人では
楽しく信頼をつなげるはずでは?!と
思っていたところ、

プラウドの出展作家さん(メープルハウスさん)が、チャンスをくださり、

「とても頑張っている韓国人の方がいます、個性的な商品を輸入しています」と
ご紹介下さったのが、キムテヒさんでした。

水戸市内でSHOPも経営しているキムさん。
株式会社を おこし、
本気レベルで やっていらっしゃる
素敵で、しなやかな方でしたー。
😲


プラウドはハンドメイド作品の専門店なので、キムさんとはまもなく契約満了します。
限定期間ですが、キムさんのご協力のもとで
お客様に感謝を込めて
バーゲンをしようということになりました。

盛り上げていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。



ありがとうございました😊


いつか、韓国語の講座など、
誉りみちで 開けたらいいなぁ・・^ - ^