Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

猫の作品や猫や

イメージ 8

イメージ 9

ご存知NHK 夕方のニュースに
森 花子アナウンサーが
つけて下さっている
猫のブローチは、
プラウドで販売中です。(*^ω^*)

イメージ 10

(このお花のブローチも 軽くて良いです)

お客様や、スタッフTねえさんが、
ニュースをチェック!教えてくれて
ありがとう。

‥ ‥ ‥



イメージ 11



雑貨屋‥ですが、時には
仔猫の里親さん探しもしています。(笑)

背中に粋な模様を持つ、「ハッチ君」は、4月生まれで元気いっぱい。

動物愛護の推進委員さんをしている、
プラウドのお客様のところに
保護されています。

どなたか良い方いらっしゃらないかなぁ


水戸近郊の方、希望します。
詳しくはご連絡下さい
029-233-1625 アプラウ


‥ ‥ ‥


イメージ 1

イメージ 2


雑貨屋なのですが、和装の方も
いらっしゃいます。
(関係無いかな

イメージ 3


ちょうちょの帯飾りを、
前に買って下さっていて、この日、
秋を感じさせてくれる着物に👘
合わせて💕。淑やか~でした。


‥ ‥

イメージ 4


この季節の変わり目に良さそうな、
Wガーゼの マフラーを
お選び頂きました。
この日の服装に素敵でしたー💕
色違い等、少し在庫がございます。
1500円前後


‥ ‥

イメージ 5


革のブローチ。綺麗でしょう✨✨

イメージ 6

同じく、革のブローチ。
鳥を モチーフにしたブローチですが、
敢えて角度を変えてつけて頂きました






イメージ 7

秋の長雨にもってこいの
合皮やエナメル調のバッグを持っていこい
です❣😂🌈
作家さんに撮影ご協力願いました^_^



イメージ 12

イメージ 13

燃えるような秋はすぐそこに。
紅葉🍁狩り
こんな服で出かけましょうか