Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

イベント終了と、本日の‥イベント

・本日、雑貨店アプラウドは臨時休業致します。よろしくお願いいたします。




イメージ 4




水戸の街をクリエイティヴに楽しむイベント、
「水戸クリエイティヴ ウィーク」が
9/24まで 開かれました^ ^。


17日間、水戸の街のどこかのスポットで、
同時に、様々な何かが催されている
アートイベントで、

今年5回目となるこのイベントに、
ギャラリー誉りみちも、
初参加させていただきました。
3つの企画で参加いたしました。



☆9/10 桂華さん書道教室は
約10人様に書に親しんでいただきました。
☆9/21.22.23 の亀井 則道さん絵画展には
合計で約70人様の皆様にご来場いただきました。
☆9/24 宮崎奈穂子さん上映音楽ライブには
約30名様に集まっていただきました。
ありがとうございます!😊


イメージ 3

絵画展の 亀井則道さん


多くの方々に来ていただいことや
また新たに知っていただいたことに、
感謝いたします。

ふ~んこんな場所があったか、なるほどねと(笑)、
思えていただけたら良かったです。

水戸クリエイティヴウィークの実行委員さん
お世話になりました。

また色々至らない点があったこと、
申し訳ありません。
参加して下さったアーティストの皆様、
ありがとうございました。


アーティストを繋いで下さったm様、
イベント参加にお声がけ下さったkさんにも感謝致します。




四つ折りの黄色い「オフィシャル ガイドマップ」は、
全体的に華やかな作りでよく目立ち
好評でした。

ガイドマップは見開きとなっているがゆえ、
「水戸って、結構おもしろい企画展を、
色々やってるのね❗」という興味ビームは、
大きい施設から、小さな誉りみちのような場所までが、一同 に
一覧で載っているからこそ

茨城県近代美術館のモネ展の’脇’に
誉りみちの情報があるのは、
紙媒体ならではの恩恵の賜物です。笑)




次回は、もっと情報を流せるように、
イベントをもっと広く知っていただけるよう、
微力ながら協力いたしたいです

是非 次回も参加したく、よろしくお願いいたします。

そして、より一層のご発展を
お祈りいたします。


イメージ 5



‥ ‥


〈ギャラリー 誉りみち〉
※‥インフォメーション※

昨日と今日の2日間は、
大洗のステップ さんが秋冬のファッション展示即売会を開催中

イメージ 1

イメージ 2


ヨーロピアンのカシミヤストールや、
日本製の温かそうなインナーは継ぎ目がなくて
肌に優しい感じ‥!で、目にとまりました。

他にも素材の上質な大人カジュアルな洋服がいっぱい☆ならびます。



お近くの方 是非ご来場ください^o^
11時から19時ごろまでー。


ありがとうございました
‥ ‥