Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

椿油?

【先日の音楽ライブのとき】

ミュージシャンのファンの方から、
凛と咲く椿や桜の仲間達をいただき、
会場に飾りました (*☻-☻*)


イメージ 1

イメージ 2


まるで恐れを知らないように、
恐れることなど何も無いんだよとも
言いたげに、?
花は歌うように咲いてます。



イメージ 3

ありがとうございました。

ライブが終わり翌日の朝、
来店下さった作家さんやお客さんに、
どうぞどうぞ!と、少し無理やり
「おすそ分け」~(笑)

思わずため息‥の花の感動を
誰かに伝えたい❗
にわか大阪のおばちゃん でした。
(ごめんなさい笑)


‥ ‥ ‥


すると、なぜなぜ
グットタイミング👍👍😂

プラウドで
つばきの長財布を購入して下さった方が、
いらっしゃいました。

もう4年半くらいは、経つでしょうか
使い続けていただいています。

イメージ 4


いいダシの味がしみて来たおでん‥🍢
おっとちがった(笑)、光沢を浴びた長財布の味わいは、

革が生きているということの
明かしですね

人の手の油が、天然の乳液の役目で
革を触ることで
お手入れしていくのですね


表と裏の色の違いもたのしかったです。


購入していただいた後の
作品を持ち主さんから
見せていただくと、

いつも意味深く、勉強になります。


ありがとうございます(*☻-☻*)


‥ ‥ ‥

🍀(オマケ)👍

イメージ 5

イメージ 6


昨日のNHK 「いば6」 で、
つばきのブローチを付けて
出演して下さってた、
森 花子アナウンサー💕
お似合いだなア

ハイッ❣何を隠そう、
プラウドで、ちりめん細工の作品を
出展している吉田弘子サンの
作品でした。

花子さんありがとうございます。そして
素敵なブローチたくさん届いてますので、
もしこのブログを読んで下さってたら

見に来てくださいねー♬♬