Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

使って下さりありがとう

おはようございます(*☻-☻*)
春の風が気持ちよく
感じられます。


水戸 内原の「かたくりの里」に出掛けたら、
今週末が見頃となりそう‥!
三分咲きくらいでした。
かたくりって、あの片栗粉の
かたくり‥?ですよね💛(笑)



さて前回に続いて、
「使っています」シリーズを2点
ご紹介させて頂きます


イメージ 1


↑薬入れ💊として、活躍の機会を
獲得中の、布の小物入れ。

片手に収まるサイズや、
取り出しやすい中身との相性が
ベストとのことで、
(o^^o)
「コレと同じの無い?、無い?」
と探して頂き、(笑)

イメージ 2

↑いい感じの使い込み感
後ろ側のを2個目に買って頂きました。
ありがとうございます。

‥ ‥ ‥


↓こちらも、使い手の方の愛着度が
ニッコリと現れるような
レザークラフト


イメージ 3

(黄色い 猿ぼぼ みーつけた🐒🐵笑笑)

札入れと小銭入れは
このように、わけたほうが
お金の居心地が良くて 、
貯まりやすいという伝えを、
聞いたことがあります。❗ナイス❣🆗


春はお財布も「張る」ので、
もし新調しようかと検討している方は、

ベストシーズン到来のようですヨ^_^



イメージ 4

さくらの花のステンドグラス。
ご購入後、
お部屋に飾って頂いたところを
写メありがとうございます(*☻-☻*)

イメージ 5


綺麗です🍀電気の入ったくす玉🎊のよう。


無病息災を願うラッキーランプですね💓🌸
(さくらのランプは、ご注文承ります)


今週も
プラウド誉りみちを
よろしくお願いいたします。