Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

温かくなりたい

今日は、感覚が無くなる位、寒い一日でした!
皆さん大丈夫でしたか?
もう、ツララになりそうです!(どこが?)(笑)


こんな寒い日には、
明るい作品が見たくなってきました。
ではどうぞ💓ー!⬇

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

明るいお花の刺繍をしていると、
作家も、カラダの芯から温まる気がするのだそうです。

色や形から連想して、自分をコントロール出来て、素敵です。
作品にもぬくもりが現れているような…?

寒さに負けないうまい方法、私も
探しにいこうかな。

(アプラウドへどうぞ~)😁

… … …


心温まる、嬉しいメールを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

「アプラウドさんは、お店は小さくとも、ギュギュギュギュ~ッ…と濃縮された、
中身の濃い~お店だなぁと、つくづく思います、
宝箱かオモチャ箱みたい??
それを引っくり返して何が出てくるか、
色々探すのがまた楽し😊、
ギャラリーでお茶会でもやってみたいですね🍀

またオモチャ箱引っくり返して宝探しにお店に行きますね、
ではまた~😉
今日も1日お疲れ様でした🌈」


瞬間で、南の島にワープしたかのような温まる メッセージじゃありませ~ん~か~*\(^o^)/*ぁ

Mさん有難うございました。

嬉しくて思わず誇示したくなってしまった。すみませんでしたm(__)m


イメージ 5

あかりを見るだけで暖かくなるとのお言葉も…
確かに~!有難うございます。



今日掲載の写真は販売済みの作品がありますが
ご相談オッケーでございます。
お待ちしております。

オモチャのアプラウドより(=´∀`)人(´∀`=)