Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

新作✨

いつもありがとうございます😊

イニシャル・キーホルダーが
登場しました。

フェルト地に
ビーズ刺繍をあしらっています。

イメージ 1

ひとつ1100円♡

イメージ 2


これから、順々と登場する
(かも✨しれません)

ひとつひとつ全て手づくりのため、
気長にお待ちいただくか
もしくは、オーダーをお待ちしております❣


‥ ‥


イメージ 3


新作です。⬆ 何を入れましょうか、、
筆記用具もいいですね!
ラミネート加工なので、
歯ブラシ入れにいかがですか?(作家さん談)
(ナント‥350円)

お仲間さんへのプレゼントにもどうぞ

イメージ 4



‥ ‥

‥‥‥

イメージ 5


イメージ 6


軽くてシンプル、且つじょうぶな
ポーチバック、

たくさん届きました。


‥ ‥ ‥

‥ ‥



NHKアナウンサー、森 花子さん。

お気に入りで、
時々テレビでつけて下さっています。

イメージ 7

イメージ 8


ブラウン管 越しに、
撮ってもらいましたが‥
わかりますか。(笑)?


プラウドは、NHK水戸の
ホンの近くなので・🆗🤣
花子さん立ち寄ってくださり、
と~っても光栄です💓



猫のブローチ(1000円)と、
コロンとしたお花のブローチ(900円)。


テレビで見たから、とか
噂で聞いてと、など、
少しずつ新しいお客様が増えました。

イメージ 10


イメージ 9


なので、あらたに追加補充!(笑)

是非、ナマで見に来て下さいませ

(黒猫も欲しいのにゃ(=^ェ^=)