Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

プリザーブドフラワー花時計

🌹ローズの饗宴🌹

プリザーブドフラワー
たっぷりと詰められた
「花時計」。

イメージ 2



時計を見るたびにウットリして、
約束の時間に遅れてしまいそうです。
(それはダメ~🙅♂)(笑)


プリザーブドフラワーは保存の効く生花
╰(*´︶`*)╯♡
いつまでも、心ゆくまで、生花の風合い

壁にかけて楽しめますね❣




イメージ 1


楽器にちなんだアレンジメントも
届きました。
「チェロ」と「ピアノ」です。

白いピアノ‥「すごく憧れます🎹」
お客様の声ゲット

イメージ 3


絢爛豪華で
サイズは15センチ四方とコンパクトなので、
好きなところに飾ったり
ギフトにも最適です
(4000円程度)

プリザーブドフラワーの進化を感じます

‥ ‥ ‥


9月18日は敬老の日。。早いものですね

イメージ 4


和室に似合いそうな、雅びやかな
プリザーブドフラワーアレンジ

(3200円税込)

人生の先輩の方々を尊ぶ気持ちを
伝えるに望ましい作品です😊😀

‥ ‥ ‥

そして、
プリザーブドフラワー」の仏花は、
生花の風合いを保ちながら、
お仏壇に一年中
そのまま飾って頂けて、
優れ過ぎる存在です
(仏花は フューネラルフラワーと呼ぶそうです)

イメージ 8



イメージ 5


お花は、故人と遺された者の
心をつなぐのだそう‥


イメージ 6


仏花と、思え無い程に、
どこか清楚で
自由、モダンな雰囲気を醸していると
思いませんか


⬆この作品の納品を兼ねて、
お客様と待ち合わせして、
オーダーの打ち合わせ中のこと

「真夏に飾る祭壇の切り花は、
持って3日、下手すると、腐って、
ショウジョウバエが、
たかって大変なんですよね‥」(;゜0゜)
(笑)

ふむふむ、
なにやら楽しそうな会話が
聞こえていました。



イメージ 7


大子と、日立から、
水戸のアプラウドに来て
打ち合わせして下さったお二人。🍀


申し訳無いくらい、有り難かったです。


いつもありがとうございます😊


https://ameblo.jp/fs-belfiore
プリザーブドフラワーのベルフィオーレさんの、ブログです