Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

宮崎奈穂子さんのライブありがとうございました

9/24 は 宮崎奈穂子さんの
ミニ上映会&ライブが
誉りみちにて、開催されました。

たくさんのお客様、ファンの方々に
駆けつけて頂き、会場係りとして
本当にありがとうございました。

(会場を上映会で暗くするにあたり、
3階の大川屋さんに助けて頂き、
イヤ~助かりました。感謝感謝です)



イメージ 1

室内の右側の白い壁に、
奈穂子さんの歌手活動10周年を記念した映像が。
可愛い広さの会場で、(笑)
至近距離からすみませんでした。


‥ ‥ ‥


イメージ 2


グランドピアノで弾き語り

クラシックな雰囲気でしたネ
この日は中秋の名月
外もクラシックでした。

(ピアノのオーナー、阿部朋子さんに
いつもご協力頂いてます‥^o^)


イメージ 3

ありがとうございました。

いつまでも聞いていたくなる、
綺麗な声、明るいメロディ
少しメロウな曲もあり

トークは、守りたくなるような、
けなげな立ち振る舞いに⁉ 感動。。




イメージ 4

奈穂子さんと記念撮影
させて頂きました。

イメージ 5



またお会いできます事を
楽しみにしています。

イメージ 6