Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

宮崎奈穂子さん (カムカム💓)

この10年間、何度も水戸へ歌いにいらっしゃったという、
シンガーソングライター宮崎奈穂子さん。
「大好きな水戸のまち」と表現されて、水戸人間として、とても嬉しく思います。


明日は、ここ隠れ家風のギャラリー で(と自分で言う😂)、
宮崎奈穂子さんのワンマンライブがあります!
しかもグランドピアノの演奏つきで 臨場感❗🎼🎤



水戸もですが、ひたちなかや大洗、那珂町、茨城町、東海、笠間等 近隣の方々にも、
お時間にご縁がございましたら💓
当日、少しお席を用意いたします。



5月14日 (日)開場15:30 開演16:00
ギャラリー誉りみち 水戸市南町3-4-38 アプラウド2階
電話029-233-1625
水戸駅北口 よりバスで南町3丁目下車し徒歩3分
(お車は近隣のコインパーキングにお願いします)
お飲み物持ち込み可、粗茶つきです🙇
前売り3500円、当日4000円


イメージ 1

イメージ 2


⬆前回、昨年秋のライブの一コマ



透き通るように沁み入る歌声と旋律、
心地良く、胸の奥へとノックするかのような歌詞。


しばしの間、日常から解き放たれて、ほっこりしませんか?

どうぞよろしくお願いいたします♩

https://ameblo.jp/miyazakinahoko410
宮崎奈穂子さんオフィシャルブログ

https://youtu.be/l515kbaMBdc
ニューアルバム より


… …

ライブ 盛り上がり
幕を閉じましたm(_ _)m

イメージ 3

イメージ 4


小さなギャラリーが スタジオになり
30人くらいの多くの方々、
奈穂子ファンの皆様にお集まり頂き
ありがとうございました(^^)


またお会いできることを
たのしみにしております。


最後に 奈穂子さんとの
又と無いご縁を紡いでくださった
はりりさんにも
心から感謝しております( ゚∀゚)


… …

イメージ 5