Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ウッドバーニング

イメージ 1

イメージ 2



本日ですが13時からワークショップをします。
が、雨でキャンセル出ました😱。
万が一、可能でしたら、 ウッドバーニング体験しませんか
木の焼ける匂いがカ.イ.カ.ン なんですけれど…❗

次回は6/10です

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 7



講師の神子田 優子さんの
作品。

イメージ 5

幻想的ですよねー!


いつもありがとうございます。


… … …

無事に開催出来ました
ありがとうございます。

イメージ 6


次回は6/10(土)です。

2回制でしたが、
6/10だけのご参加も、承ります!