Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

宮崎奈穂子さん ありがとう

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

11/5のワンマンライブ終了

宮崎さん、伴奏の吉村さん、
お集まり頂いたファンの皆様、
ここを使ってくださって
誠にありがとうございました。



澄んだ青い空を抜けていくような
宮崎奈穂子さんの歌声、
伸びやかで
身体中がデトックスしてくかの
ようでした。


イメージ 5


(ほぼ男性のお客様でしたが
女性にもいいんじゃないかなぁ)
切なくなる歌詞があって、
『う…、それわかるわ…』と共感したり
吉村さんの 伴奏がとても柔らかくて
奈穂子さんの魅力を導き出す感じがありました。

昨年の冬以来の再会で、益々、素敵な女性シンガーソングライター
にご成長されてました


女としても惚れちゃういそう😁


イメージ 4

(記念撮影 ありがとうございます)

茨城県内、そして県外
東北、中部、関西から御運びいただいた方もいらしたそうで

誉りみちの女将として
心より感謝いたします!笑

色々と至らなかった点、お詫び申し上げます。

また絶対お会いいたしましょう(⌒▽⌒)