Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

2016-11-07から1日間の記事一覧

2017年✨開運ブレスレット予約受付中(数量限らせていただきます)

2017年の幸運色は、 「青、金、銀」なのだそう 幸運色を積極的に活用して、 一年を迎えていきたいですよね! アプラウド出展作家である アンジェレーヴさんが考案した、 2017年 開運ラッキーカラー天然石ブレスレットが 出来上がりました。 男性用、…

宮崎奈穂子さん ありがとう

11/5のワンマンライブ終了 宮崎さん、伴奏の吉村さん、 お集まり頂いたファンの皆様、 ここを使ってくださって 誠にありがとうございました。 澄んだ青い空を抜けていくような 宮崎奈穂子さんの歌声、 伸びやかで 身体中がデトックスしてくかの ようでし…

お米 精米しました🍚

いつもありがとうございます。 食欲の秋、 ごはんもスイーツも 美味しいですね(⌒▽⌒) あぁ お腹が空いてきた 精米したてのお米を 本日店頭に並べましたので、 筑波山麓で育った『ミルキークイーン』 ぜひご賞味をお願いします。 (コシヒカリもありますが、 …