Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

メードイン KOREA です

いつもブログを見てくださり
ありがとうございます。


イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6



連日のニュース、良いわけ無い‥無い!と
思っています。

そうした時に、
プラウド縫製出展作家の志甫(しほ)さんが
韓国のお友達を紹介して下さいました。


’目利きの‘韓国人バイヤーの
キムさんがセレクトする、
子ども服と 大人用の靴を👠
期間限定で、お店に並べました。

2、3歳用 の子ども服は
デザインは色が日本のものと比べて、
「あらまあ、ぶりっ子 さんね~」と、可愛さがモウレツで、

小さな子どもがいたら、
全部 着せたくなりそうです。(笑)

メードインコレアも よろしくお願いします。


一生懸命に 日本語を学ばれ、日本語の検定試験を受けて、
日本で 起業して、暮らすキム テヒさん。

出会えたご縁を大事にしたいと
思いました。(よろしくお願いします。
しほさんありがとうございます)


輝いている キムさんに
プチ・ハングル 講座を、
いつか 誉りみちで開いていただくことを夢見て

共に理解し合っていきたいと思いますよね!


イメージ 1

イメージ 2

靴は、4,000円前後から
クッションが入り、心地よいです




水戸市南町3-4-38 アプラウ
029-233-1625
11:00~19:00

よろしくお願いします。