Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

タクシーに手をあげて、、🙇

こんにちは^ - ^

この暑さ‥‼ 😂


ワタシの背脂(せあぶら)何とかして‥😵と、
笑いながら、
肉だけに憎々しいほどの汗かいて(笑)
来店されるお客様。


余裕があるなぁ~。笑。笑。

見習いたい程です😂



イメージ 1


涼しげな色の布のぞうりが
並びました
夏っぽい色味のぞうりを、
一足500円で、ご奉仕させて頂きます
(数に限りがありまするよ、お声がけください)


‥ ‥
‥ ‥ ‥

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



‥ ‥ ‥



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


パッチワークの 彩り鮮やかです
時間がかかりますよね💓


‥ ‥ ‥

店内を色々とご覧いただきつつ
「よく皆さん、
頑張って、作っていますねー!」
という お褒めの言葉をいただきました

プラウド山の 嬉しマグマが
飛び出してきます。

作る人にも見る側の人にも、
感謝でいっぱい✨です。




昨日そして驚いたことがありました。


午前中、タクシーを
店の前にわざわざ 停め(させ)
て、来てくださったのです。

病気をして、中々来られないけど、
時々ここのお店のことを
ふと思い出して行きたいなあって、
と、言葉を頂いたのです。


もうハイ、単純ですから、
タクシー 補助券(そんなのありません)
出させて頂く代わりに
お値引きさせて頂きました!笑

(今後店長やお店を誉め殺して
割引可能になるかもしれません‥ない !!)


ご用事で近くまで来たついでなのか、
まさかご自宅から ここが目的地で
‥。わからないですが、
有難い限りでした。

また、いつでも、小さなお店で
お待ちしておりますから‥ね