Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

明日は児童文学の朗読会

いつもブログを見て下さって
ありがとうございます😊

明日は、2階ギャラリーで
矢代 貴司 さんの 朗読会を
開催します。

11日は、毒入りの作品を朗読しましたが
(ご参加頂いた皆様、ありがとうございます‼)
今回は、毒抜きの作品になります(笑)



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



10時30分と13時30分の
開演で、どちらもまだお席オッケー👌
(09時30は定員に達し締切ました)

「やしろのおはこ」とは、つまり、
矢代さんの得意な演目のこと。
もうほとんど暗記してしまっている
くらいだとか‥! すごいなあ

イメージ 4

(8月11日 の朗読会にて)



少し 矢代貴司さんの
ご紹介をさせて頂くと‥↓

元小学校の国語の先生で
現在は市内の保育園の園長センセーです。朗読のコンクールで最優秀知事賞を
受賞し、審査員も経験していました。
ボディパーカッションを普及したり、
オリジナル紙芝居を出版したりと、
色々ご活躍中の
優しきおじさん です

質の高い時間になることは
おやくそく☆します

お子様から大人の方までどうぞ

長々とありがとうございました😊