Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

能登チャリティコンサート

プラウドチャリティ企画として、
フルートとピアノの
ひろたえ 秋色コンサート」を開催しました。

 

ピアノの安弘子さんと、
フルートの内海妙子さんの
息のぴったりあったデュオで、
アヴァ・マリア、アメイジング・グレイス
Woman(Wの悲劇より)、
組曲「双子の星」など、しっとり奏でて頂き、
皆さまに愉しんでいただきました。

 

集まった温かい御心、28,400円を
石川県能登豪雨災害義援金の口座に
早速送金させていただきました。

(9月29日の〝ゆずり葉〟さんコンサート分と、

会場に来られなかった方からの寄付金を含みます)

 

何かをしたいと思っていて、
ささやかながらこうして

カタチにする事ができ感謝します。

 

 

茨城県水戸市から

石川県能登半島は、距離にして約300km

遠いところへ、遠いからこそ

自分の事のように思いを馳せることができたら‥

 

 

🌸真心が届きますように。

また開催する時には宜しくお願い致します。

 

f:id:Aplaudo:20241008202818j:image


f:id:Aplaudo:20241008202759j:image


f:id:Aplaudo:20241008202809j:image


f:id:Aplaudo:20241008202849j:image


f:id:Aplaudo:20241008202837j:image

f:id:Aplaudo:20241008202951j:image

 

 

f:id:Aplaudo:20241008205833j:image

千葉県八千代市。友人が送ってくれました