Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

チャリティコンサート🎵もうすぐ

3月16日土曜のコンサートに関して

ご質問を頂きました。ここでお答えします。

 

ありがとうございます。

集まった支援金は

その全額を石川県に寄付、

その手配は私がいたします。

 

演奏者さん側から、

チャリティコンサートをしませんかと、

お話を持ちかけて頂きました。


兼ねてからお付き合いさせて頂いていること、

また地震の際に私自身も

偶然金沢にいたこともあって

 

能登へ何か助けになることをしたいところで、
即座にGOサインしました。

 

 

会場の使用料は無料で、

逆に演奏者さんへも、ノーギャラですが

m(._.)m

開催させて頂きます

(演奏者さんは会場代納めますよと

云われましたが)

 

誉りみちでのささやかなイベントに

関心を寄せていただきありがとうございます。

 

 

束の間の時間ですが、

生の音楽に耳を傾けて頂けましたら、

感謝でいっぱいです。