Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

10/16土曜・算命学へ

 お待たせしました。感染症対策で休業していた2階ギャラリー(誉りみち)は、お陰様で再開の運びとなりました。 

早速ですが 〜イベント🍁ご案内〜

 

・古代の中国で生まれ、かの始皇帝もこれを駆使して、宮廷の秘伝だったと云う「算命学(さんめいがく)」…

 

自然の法則というものにのっとり、‘自然の一部’として生かされている私たちの、

自分自身に割り当てられている役目や本質、

ひいては運命のタイミングについて

読み解いて行きます。

自然からのメッセージ、

自然学という学問でもあるそうです。

でもイメージ的には、とりあえず

うらないで 良いかと思います!

 

より充実した良い日々を送りたい

周囲と調和したいという方。

軋轢や、スランプの中からの脱出を

計りたいと云う方。決断のタイミングとは…?。

静かな雰囲気の中、穏やかにマンツーマンで

守秘義務でもって)鑑定させて頂きます。

 

事前に準備して見落としのない様にする為、

ご予約時あらかじめ、本人様の生年月日をお聞きしています。

(筆者も鑑定を受けそっと元気を頂きました。💘)

 

 

・鑑定人 「♡真命館♡ 」大川 裕子さん

・開催日 10月16日(土)

10:00〜17:00頃

・30分3,000円、60分5,000円

・前もってご予約ください

電話 029-233-1625(アプラウド)

 

お会い出来る方が、より希望を持ち、幸せになれますようにと、大川裕子さんが精一杯鑑定します。

 

・会場 ギャラリー誉(よ)りみち

水戸市南町3-4-38 アプラウド2階

申し訳ありません。お車は近くの有料🅿︎のご利用をお願いいたします。

… … …

 

算命学…。

「人はなぜ、生まれて、なぜ死ぬのか。」

このことを追究したいがため発祥されたとのことです。

 

そこで、自分もあやかって、綺麗なことを言ってみたく…なりました。

秋ですね🍁

〝境界線を越えて、相手の立場になる。多様性が広がれば男も女も暮らしやすくなる〟。😘

どこかで見聞きした言葉ですみません〜

 

 

算命学は、先着順になります。埋まってしまった場合には、次回をご案内させていただきます。

 

 

f:id:Aplaudo:20211005183241j:image
f:id:Aplaudo:20211005183236j:image
f:id:Aplaudo:20211005183230j:image

ありがとうございました。