Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

茨城県よろず支援、お世話になりました。

茨城県よろず支援】

中小企業119専門家の派遣で、専門家の 

小城 俊之(こじょうとしゆき)さんに、

ホームページ作りについて、色々サポートして頂きました。

 

分からないところを(つまりすべてってこと、笑)基礎の基礎からアドバイスを受け

どうにか取り組んできたものは、

なんだか可愛い完成品に、思えてきます。

 

そうかコレってのは、作家さんの気持ちかな?

何かを作ることは、リフレッシュという名の

自己満足でもあるの…ね⁈(私)

 

ともあれホームページとブログをご覧下さり

ありがとうございます。

 

 

随時写真等を追加し、新鮮な魅力を

UP出来るようにしたいです(出来るかな。)

 

ブログもモチロン宜しくお願い致します。

 

 

f:id:Aplaudo:20220124184105j:image
f:id:Aplaudo:20220124184100j:image
f:id:Aplaudo:20220124184109j:image

 

小城さん、

色々長きに渡りありがとうございました!

 

 

https://aplaudo.jimdofree.com/