Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

Aloha

f:id:Aplaudo:20230831221942j:image

ハワイのお友達から来ました!

 

f:id:Aplaudo:20230831221855j:image

南米の友達からも、ブルームーン!!

 

なんちゃいまして〜!

水戸です、ごめんなさい、びっくり。

 

水戸のkeiさん

素敵なお写真、ありがとうございます。💓

 

 

月を見上げていると、

自分は両親と話しをしている気持ちになります。

 

特に静かな月夜には、こんな満月の日には、

あ、彼の方もいた、この方も空へいっていた、

いつのまにか、大切なあの人も…

 

と、向こう側へ先に渡っている方々と

いそがしく会話していたら、

ブルームーンが気のせいか

ヘビームーン。

 

重たくなってるようだ。😂😂

 

途中から次第に、お願い事へ変わってる

いつの日か、逢える時は、必ずヨロシクね。

 

明日が、明るく過ごせますように、

頑張るんで、そこで見守っていてください

 

 

 

9月の定休日のお知らせは

もう少々お待ちください^ - ^