Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

はじめまして…

6月17日にOPENしてから無我夢中の10日間がすぎました。
水戸で小さな気軽なギャラリーを始めたい…と思ってから今日までの数ヶ月、
本当に色々な出会いがありました。

突如、目の前に現れたかと思うと、はじめまして…もそこそこにして
いきなり「ギャラリーを始めたいから作品を見せていただけないでしょうかっ?!」と
強烈に強引で熱いビームを投げてしまった私…。
きっと私のフラッシュ攻撃に驚かれた方がほとんどかと思います。
海のものとも山のものとも分からぬ自分に
あたたかく、そして時に厳しく、貴重な時間を下さった方々…。
そのひとつひとつがキラキラした大切な経験です。本当に感謝してます。

そして思い立ったらワキ目もふらず、猪突猛進してしまう愚かな私に(…猪年生まれでした)
エールを送ってくれた家族や仲間たち、「どうもありがとうネ!」!!!

なんだかブログ初日が卒業式みたくなってしまいましたが(笑)
これからつれづれなるまま気の向くままに書いてみます。

実は日記って、どうも昔から、静かに鍵をかけて机の奥に忍ばせておく。っていうような
イメージがありまして…、こうしてリアルタイムにココロの一部分を
電信公開しちゃうなんてやっぱり恥ずかしすぎます~
禁断なニオイがいっぱいです~(^^;
ツタナイ文章で読み返すのも恥ずかしーです。
三日坊主にならないよう、ガンバってみます。