Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

あかり

じつは段段と
クリスマスちっくな
店内に彩られてきています(^O^)

イメージ 1


筑西で収穫されたミルキークィーン(米です、コメ、コメ)も、
特別価格で販売しております。
(これぞ、雑貨屋さん⁈)


クリスマスのお飾りは、
明日また少し増える予定です!
ぜひお楽しみにどうぞ

… … …


暇があれば、美術館に行くという
お客様が、(Tさん)
今日こんなことをおっしゃいました。

絵を描いたり、音楽を奏でたり、
それ自体を生業にすることに憧れるけど、或いは、それはかなり難しいのかもしれない、でも

絵や音楽を観たり聴いたり、
それを楽しむ気持ちは
いつまでも、
大切にしたいわよね!
持っていたいよね、
それで オッケーなんじゃない?

と…。

何だか良いなぁ~
ナイス!と思いました*\(^o^)/*

公営の美術館、博物館は、
無料で顔パスという
からすごい!!(つまり、
Tさんは、シニアさん)

何かつねにお稽古ごとをしているそうで、
(教えるより教わることの方が好き…)と、
そんな姿を見せて頂き
お稽古の帰りにはまた次回、
お会いできるので楽しみです。


ありがとうございます!