Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

1月6.7.9.10.11.12.15.19.22.23.24.25開催中

寒い朝(夜でもオッケー)
ホットチョコレート
こんなカップでいただいたら、
プチ贅沢💓ちがいない。

身も心も
温まりそうですネ~!

イメージ 1

持ち手が個性的(^。^)だと思いました。




暖まったあとは、ちょっとしょっぱいゴマ煎餅
かじりたくなります。

イメージ 2

だーんだん手に入りにくくなりつつある
という噂の、
こちらの輪島塗の菓子鉢に入れていただくのはいかがでしょうか。
豪華な菓子鉢ですが、
日常づかいでも そう惜しくない
割引率です。!

イメージ 3

お手軽バージョンの
うつわもみつけました。



イメージ 4

切り花を浮かべるばかりで無く、
夏になったら、
🍧カキ氷や水羊羹、
トロピカルフルーツをのせたりしても楽しそうです。
いけない、ついまた食べ物に走るっ
(まだ寒し~)3980円


イメージ 5

クリスタルコーナー。
こころが洗われるよう…どんどん
手に触れて
ご覧くださいとのこと!

琴線にふれる
瞬間の出会いがあるかもしれません。

以上、
二階ギャラリーで開催中の
「大川屋」さんから、
オススメピックアップでした!

また、時々リポートしたいと思います。

多分、お値段のお安さは
どこにも負けないとのこと。
大川屋さんの熱心な動向チェック
作品のいろは…を聴くのも楽しいです。

それよりなにより、ホッと
ひと息、寛いでいただけますように


お待ちしております