Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

番町皿屋敷

おはようございます。こんな路端で余裕顔で、たまごを温めている君。

イメージ 1

イメージ 2


「この 表札 目に入らぬか!?」。
はいよ…入りました!!(笑)



本日は「番町皿屋敷 」を落語風で
生ピアノと朗読で開催します。
もしお時間見つかりそうでしたら、まだお席に余裕があります
是非ご連絡ください。

イメージ 3


ピアノ 松下美千代
朗読 井坂千恵
脚本 プロデュース 伊野秀一

オリジナルでたのしい即興ライブになりそうです

☆お一人様 1000円
14時開演 ~ 16時終演の予定です。
029-233-1625
水戸市南町 3-4-38 芸術館通り
Aplaudo 2階 ギャラリー誉りみち(よりみち)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

水戸森林公園
ヤッホーヤッホーヤッホーでした!!
ただ途中の道路の脇が車などから
投げ捨てられたとみられるゴミが
散らばっています
うーーん

イメージ 7

イメージ 8

こちらはアプラウド の近くの
ハナミズキ
いつもこの木の下に
自転車を停めさせて頂きコンビニへ滑り入ります



… … …

「番町皿屋敷」ご来場頂いた11人の皆様ありがとうございました

出演者の3人の方 お疲れ様でした!

展開は、ゾクゾクして、 笑って、最後はほっこり。脚本を
書く人は、離れ技の持ち主です

イメージ 9

左から 井坂さん 伊野さん 松下さん

イメージ 10

イメージ 11