Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

コッソリコッソリ

イメージ 1


流行中の「レジン」、
6つの作品を写しました。
ツヤツヤで透明感がガラスのよう。でも少し柔らかくて気持ちいい。(笑)

作家さんもみんな違う人なので
(貴方の好みは、どの作品…?)
コッソリ教えてください(笑)


6人みんなテイストが違います。
選ぶ方の視点も多分色々なわけで、
金子みすずさんより、
みんな違ってみんないい…
わけですよね~!


イメージ 2

こちらはグルグル好きな方に
見ていただきたいな。
手編みで温もり感、可愛いコインケースです


レジンの場合、
作ろう!とする人と買おう!とする人が
どちらが多いかというと、
作ろうとする人のほうが多いのが今の段階の実情かと感じます。

急速に普及してきている
レジンアート。


販売係りのアプラウドは、
販売の腕をピカピカに磨く絶好のチャンスかと
思っていますが…



どなたか何か良いアイデアがありましたら、
コッソリ教えてくださいー。
(たのむーー)コラコラ。



ポイントは「し続ける」ということ
のために、
買いたいという人の
底上げをどうするのか


レジンだけでなく全てのハンドメイド雑貨にいえることかとつねに
思っています


だんだん頭がこんがらがってきた!
(笑)


「販売をし続ける」「営業をしづける」
永遠のテーマです(^-^)



いつもありがとうございます😊