Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

看板猫

看板猫デビューはまだですが、笑
わんぱくのモッちゃん(オス、まもなく1歳、猫)が、
おしっこが出なくなって体に毒がまわり、緊急オペをしました。
これは怖い病気だそうです。
でも間に合いました。モッちゃんは耐え、
獣医先生の愛と腕で救って頂きました。


イメージ 1



小さな動物病院で先生がおひとり、スタッフはいない模様です。私も、
チューブを持ったり、呼吸をみたりして、

猫の手ならぬヒトの手も借りたいモッちゃんにとっては、1+2、全身全霊パワー結集でした。

イメージ 2


「尿毒症は人間だって大変ですよね」。「動物は症状を話さないから特にそうなんです」。
ごめんね。本当に、身につまされます。

明日から食事療法を長いこと
頑張るよ!って言ってるにゃーー。

… …

ところで、

イメージ 3

(子猫の頃⤴)


イメージ 4

イメージ 5


モッちゃんをモチーフにして、
、、
!?!?

イメージ 6


こんなにキュートな
もっふり羊毛フェルトで、
看板猫を作って頂いたことがあります(=ω=メ)


イメージ 7

(凛々しい表情??)
羊毛フェルト
完全にオリジナルオーダーの
天下一品、
世界の一点もの。
飾ってよし
触れてよし

制作のお時間をたっぷりかけて、
真心こめてお届けしたいです。

猫だけでなく犬やウサギや
ハムちゃんも、

興味が湧いた方は、
ご相談くださいネ

イメージ 8


大切なペットとの思い出にどうぞ

(こんなときに、モッちゃんに便乗してprごめんにゃ)