Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ガラスから布ものから

イメージ 1

プラウドには、
何かの材料になりそうな 小玉トンボ玉を販売しています。

小指の爪くらいの手作りの
小玉トンボ玉^ - ^いかがですか

根付やストラップを
いっぱい作って人にプレゼントするという
手作り大好きなお客様が、大中小

100コ程、選んでいきました。

(それだけ買っても6000円くらいなのです!)


トンボ玉には、小さなお子様から
おばあちゃんまで、
こころときめいています

… … …
… …


てのひらサイズの小袋に、
ガラスのカケラを
詰め放題…300円 も人気があります。

「棄てられる前に、有効💓に」
というワケで、ステンドグラスで
余ったガラスを焼き
ガラスのいびつな
クッキーみたいなカケラ誕生。

使い方は貴女次第ですが
眺めたり 撫でてみたり
それだけでもいいかも?^ - ^
どうぞ見にいらしてください




イメージ 2

イメージ 3

ランチョンマットとコースター2枚のセットを、
名前入りでお作りしました。

お食事中もウキウキ会話が弾みそう💓出産祝いでした

イメージ 4



Re:
「創造をはるかに超える作品でビックリしました?
時間がかかるのがよーくわかりました。
素晴らしいランチョンマット
ありがとうございました。

友達にも喜んでいただき私も鼻高々です。」


うひょーぅい!!

お声のリターンに嬉しさの悩殺でした。