Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品

イメージ 1

イメージ 2


素敵なスミレの絵を描いた
お盆(トレー)が届きました。
もちろんろん手描きです

地ならし(下地?)も塗っています。
かすれた感じの 白や茶
アンティークの雰囲気を醸していますよね
(2000円)

トレーの上の白い作品は、
文庫本カバー。
心に花が咲きそうで、
本もサクサクっと読めそうですねー。
お誕生日のプレゼントなどにも
よいかも^ ^しれません。


イメージ 3

👆こちらは何だかわかりますか?

ジュエリーボックスのようにも
見えますが、
実はウェットティッシュ(付きの)ケースです。

周りに貼っているレースのブレード(テープ)の
施しが立体感があり、
額縁みたく豪華です!
「貴族…みたいですね」と
言おうとした瞬間、(笑)
「生クリームみたいでしょ?!」
と、あっと驚くお茶目発言。
(作家さん)

確かにふっくらしたレース。
生クリームに見えて来ましたヨ❗


(あぁお腹がすいてきたッ)


… …



イメージ 4

素敵~素敵~素敵~

時々お店に来て下さる o さん親子を激写

イメージ 5


近くの幼稚園の修了卒園式。
この日は快晴で、
春の門出らしい
温かい陽気でした。


卒園おめでとうございます。

みんなの前途にさちあれ