Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品

いつもありがとうございます。

イメージ 1

涼しげなブローチです

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こちらも涼しげ、ふんわり

本日も、
たくさん作品が追加されました💞
(作家さんありがとう)

‥ ‥


イメージ 5

イメージ 6

ズンズン‥ズンと!

イメージ 7

ズームアップ。君の名は、
今をときめく『パンダさん🐼』の割烹着

‥ ‥

イメージ 8

イメージ 9

素材の味(*☻-☻*)

シルクタッチの夏服

イメージ 10

イメージ 11



‥ ‥


イメージ 12

イメージ 13

撮影後、売り切れてしまいました
グリーンの洋服を探しに来たお客様!

出会いの瞬間

‥ ‥

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

大人が着こなしたい
こまやかなギンガム



‥‥


イメージ 17

イメージ 18

少し懐かしいデザインのワンピースは、
使い手の方のお声から
再び帰って来ました❣好評~


夏はワンピース 楽チンですよね(°▽°)

お待ちしております