Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

エコクラフトバック

いつもありがとうございます。

なんとなく蒸し蒸しとした感じ、
なんだか
手ぐすねを 引いて来ましたね


若干、からだも、重ダルく感じますが、

ひょいと気力を出して
ガンバっていきたいと重い、イヤ‥思います!笑


イメージ 1


軽やかな色、
白のエコクラフトバック。
清潔感を感じますよね
小旅行にいけそうなビックサイズでした。

ちょうど納品になったばかりのその日、

着物の着付けのときに、
お客様の大切なものをお入れしますと、
用途を考え、買ってくださった、

イメージ 2


イソダ美容室 のオーナーさん。(水戸市 三の丸)


いつもありがとうございます。


磯田先生は
日本髪を結える技術があります。

創業90年、、100年(?)かな
私には 気の遠くなるような老舗店で、

小さな店を応援してくださってもいて、
本当に、ありがたいばかり。

8年前、世界の民族衣装の ファッションショーのイベントを
女性経営者で開催する時に
出会って以来 お世話になっています。


美容の学びのために、日本中を
時間があれば、いまでも
飛びまわっておられ、謙虚さ、
生涯現役の精神、、尊敬します。


近くにお手本となる方が
いらっしゃるのは、本当に
恵まれているなぁと感じます。(*´꒳`*)

‥ ‥



イメージ 3

イメージ 4

同じ素材、エコクラフトバック。

牛乳パックを利用した再生紙です。


納品になった日にご縁があったので
写真に残したかった。。

ピンぼけしていて、すみませんっ


ご購入のポイントは、
ネイビーという色、程よい大きさ、
編みの模様が 可愛いなどなどでした


作家さん、また作ってくださいね


手にする方の感性に
興味しんしんです💓