Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

🐱 お知らせもあります

近畿~関東甲信まで
一斉に梅雨入りしましたね~~☂

アメニモマケズ といきたいところです!


^ↀᴥↀ^


イメージ 4




そこで、思いつきのようですが、
「雨にも負けずキャンペーン」を、
店長、いままさに思いつきました!笑


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

【雨にも負けずキャンペーン】☔

⬇ ⬇
・6月7、8、9 日の3日間にかぎり、
レジでお会計の際、
「ブログをみました!」または
「雨にも負けず!」を合図にして、
お買い上げの商品を【10%値引き】させていただきます❗❗出血~💓

(ただしオーダー品や取り置き品など、
除かせていただく場合もあります)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

この機会に、こんな雨の日こそ、是非ガンバって(😂) お出かけくださいませ(^-^)




イメージ 1

こちら、にゃーんとしたことには
トイレットペーパーホルダーになっています!

イメージ 2

イメージ 3


白と黒の金属製無地の ホルダーに、
手描きで丁寧にペイントされていて、
特にお耳のお花 が、so cool❣です
(各2800円)


‥ ‥


イメージ 5

撥水加工の布地ポーチ
バッグインバッグにも🆗

イメージ 6




イメージ 7


ティッシュペーパー カバー

黒猫の位置取りがイカしてます

イメージ 8

(ニャンと600yen)



イメージ 9

3階のアンティーク大川屋さんでは
スコットランド製の
猫のマグカップを発掘!!
お手頃なお値段っぽいです!
(雨にも負けずキャンペーンは除外デス)




イメージ 10

用途いろいろ猫ポーチ
スマホの充電器入れにも良さそう

1000円前後です

‥‥


イメージ 11

イメージ 12

ニャンニャン🐱ニャーン

イメージ 13

(そんな目で・・!)笑

イメージ 14

イメージ 15

ウッドバーニングのキーホルダー
在庫が少なくなってきました各500円


イメージ 16

イメージ 17

ロックンロールな感じの猫さん
マーブルアート(ビー玉アート) の作品も新鮮ですね



ご来店お待ちしております(⌒▽⌒)