Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

夏の本番

イメージ 1

あつあつ‥⁈という響きに、なんだか
うつわごと‥かじりつきたい。(笑)

可愛い器の揃った、夏の食卓展。

今週水曜日まで です。

ギャラリー誉りみちへ どうぞm(._.)m



‥ ‥

また、1階のアプラウドにて、

イメージ 2


風通しがあり、気持ちよく着られそうな
ハンドメイドの服が並びました。


ザブザブと洗えます。

見た目の色味も涼しそうですね

イメージ 3



イメージ 6


昨年ワンピに仕立てた、リバティの
余り布でバックになりました。


‥ ‥ ‥


いつにない色どりの、ステンドグラス

イメージ 4

イメージ 5


クリームソーダ色のガラスは、
ここに来るお客様から、使わなくなった
(ステンドグラスを卒業した) のでと、
頂いたガラスを
スタンドアートひろさんに託して、
作っていただきました。



作家さんとお客様との、
コラボレーションが生まれました^_^


今日もよろしくお願いいたします。