Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

白い部屋に青いものをいっぱい・展

【ギャラリー誉りみち】
個展のお知らせ

「白い部屋に青いものをいっぱい」展
by ふたばおてがみ (こまた)さん

2019.6.7(金)~10(月)
11:00~18:00 (10日は16:00まで)
水戸市南町3-4-38 2階
☎ 029-233-1625

こまたさん ↓

「描けば描くほど 青色おもしろい。
緑と紫に挟まれて、どこまでが
青なのか考えてみたり。

梅雨を前に、さわやかで涼しげな
空間を作れたらいいなと思います!」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5


青・・というと、私は青い空や水の色
など自然の世界をイメージします。
すずしげな色です。
その一方「大ピンチ」のときの色も、
顔が、真っ青になる‥なぁ(笑)



どうぞ 青いイメージを
自由に 膨らませて遊びに
いらして下さい(^^)


こまたさんの半年ぶりとなる個展
どうぞよろしくお願いします。