Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

2019-03-11から1日間の記事一覧

一点ものキラリ

シルエットが優しい、 フリーサイズの ガウチョです (m 様、モデルのご協力 ありがとうございます) コットンに撚り(より)をかけた、 強撚(きょうねん)の 高級布。 丈夫で サラッとした着心地です (5,000円‥感謝のイッテンモノ) ‥ ‥ ‥ 薔薇のレザーミ…

雨晴れて

雨 晴れて笠を忘る のど元を過ぎて 今日で 8年の歳月の 流れ 心から湧いてくる熱さは 忘れないで 持っていたい です

🌸

『春日和のお天気ですね 梅の木に鶯が来て花をついばんでいます。 メール有難うございました。』 ‥ ‥‥ 『お元気ですか?あれよあれよと、 もう春になってきましたねぇ。』 ‥ ‥ 春のお便りには 顔がほころんできます。 ついでに花粉の症状も ほころんでくれ…

いつもありがとうございます😊

いつもブログを見てくださってありがとうございます^ ^ (久しぶりの更新となってしまいすみません) 今、お店の決算期でして、 昨年の 思い出を振り返り、 追い込み中。 領収書や書類とトモダチしながら、 少しずつ、整理していく‥。 も少し地道に ガンバれ…