Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

🤧🍁

東京では、今日、木枯らし1号が 吹いた
そうです。
あら、まだ吹いてなかったっけと
意外な感じもしましたが、
本当に日増しに 寒くなって来ましたね🍂


そろそろ、こちらの準備も頼みますぞ↓


手作りマスクです。

繰り返し、洗濯して使えるのが
ポイントです


子ども用、大人用、
かたちも 数パターン
ご用意しています。
(150円〜400円)色柄のバリエーション
可愛い😍


厚めタイプもあるのです。断面図(笑)

(小さい頃、木枯らし1号のあとに
2号とか5号とか10号とか、あるのかと
思いませんでしたか?😝)⇦私だけ

冬将軍とか雪化粧など、
日本語の奥行きって良いですね
自然現象なのに、人のようで…。

… ・…



おっと 恥ずかしい😹
2体(2人)の BODYは、新入りさん。
服も着てなくて寒そう🤧

今までお付き合いさせていただいたお店が
閉店されるという事で、寂しくなりますが、、
そちらのお店から、
プラウドにやって来てくれたばかりの
ご縁ある BODYズ、
これからバッチリ可愛がってあげますわよ(^^)