Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品^ - ^

ブログを見ていただき、ありがとうございます。
穏やかな成人の日、暖かくなって良かったです。
新成人の皆様おめでとう㊗️前途を祈ります!




可愛い「チロリアンデイジー
というネーミング
私にしては、珍しく一発で覚えられました。

名付けた方のセンス、グッジョブですよね

プランターに色とりどり咲いています
(寄せ植え 工房アクアさん)
ビオラワイヤープランツもいい感じ


アクアさんからは、今日、チューリップの
球根も届く予定なのです。^ - ^


‥ ‥ ‥



和テイストハーバリウム 。雅びですね


スワロフスキーがキラキラして
事務仕事も ワンランクゴージャスに
楽しめそうなボールペン🖊





イヤリングやピアスで、
新しいオシャレ発見できそうです。
たくさん届いて、あやうく雪崩れになりそう
😂
綺麗にディスプレイするのは店長の仕事ですナ!

ガラスや粘土、石が、どこか懐かしい

子どもの頃、綺麗な小石を
引き出しの秘密の箱に入れて
タイムカプセル ごっこをしましたっけ 笑


今度共よろしくお願い致します😃