Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

4月の定休日

いつもありがとうございます。

 

3月末、年度末で

バタバタしている方も

多いかと思います。

なんだか色々と大変になりましたが

とりあえずは1年お疲れ様でした♡

 

 

明日から、一日も早く

穏やかな日が早く戻ってくることを願い

 

新年度からもどうぞ

宜しくお願いします。

 

 

4月の定休日お知らせします。🌸

4月 2日(木)、5日(日)、9日(木)、

12(日)、19(日)、29(水) の休みを予定しております。

(申し訳ありません、父の病院の付添いに

なる場合、また変更になる際はお知らせします)

 

 

ハンドメイドの作品が

温かい風にのって、日々届いています。

 

 

小さなお店で、元々、人が少なめなので

(笑)

どうぞご安心して お立ち寄りくださいね

 

 

 

f:id:Aplaudo:20200331215920j:image

 

水戸の某所

樹齢400年位のゴッホのような

木肌の皺。ゴツゴツした杉の木に、

幾多もの試練を

乗り越えられる動かぬ自信なようなものを 

感じてきました。


f:id:Aplaudo:20200331215927j:image