Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

水戸黄門漫遊🏃フル

私事ですが

フルマラソンの大会前日は、「なんて無謀なことするんだろ、あたしゃ。」と、
怖くてあまり眠れなくなります。

 

でも地元開催ですから、どうしても出たい!
旅に出る気分にして、今日出ちゃいました。
結果、…どうにか気力が続きました。
天気も持ち堪えてくれて気持ち良かった。

 

 

贅沢な市内周遊コースで走りやすく、
沿道の絶え間ない声がパワーになります
地元の良さは知ってるお顔がちらほら✨

(応援して下さった方、アリガトウございました)

 

良かった点、タイムが昨年より15分ほど縮まっていた。が、自己ベストより

1時間、まだノロイぞ、もう仕方なかろ。。 笑

 

47都道府県と海外からもエントリー。

10,000人超えだったそうです。

 

来年9回、、10回と続けられれば

さらに人気が上がりそうです。

ランナーよりも、よっぽど運営スタッフさんは、

働く時間が長いでしょう。

水戸黄門漫遊マラソンに、
参加することができ本当に満足です。

 

 

 

 

さ、湿布10枚貼って、寝落ちすっぺ〜。です。笑

 

明日は兎に角、通常通りに営業しますっ⁉️

ありがとうございました。

 

f:id:Aplaudo:20231029170330j:image


f:id:Aplaudo:20231029170326j:image


f:id:Aplaudo:20231029170334j:image

中学生、設営給水テーブル。ありがとう

命のお水でしたよ

 


f:id:Aplaudo:20231029170320j:image

力走のその背中越しに

勇気と感動、受け止めました

 


f:id:Aplaudo:20231029170315j:image

40キロ付近の、激キツイところに

今年も、華やか隊さん。イイネ!

 

f:id:Aplaudo:20231112162103j:image