Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

夏夏夏

いつもAplaudoをご愛顧くださり本当にありがとうございます。

今日15日と(あ、もう閉店しちゃってました)、明日16日は、お店番が替わります。
GANKOさんという乙女がピンチヒッターになって頑張ってくれます。ヨロシクです。

また17日~21日は夏休みとさせていただきます。
1年間貯めたわずかな有り金をハタイテ?、旅にでちゃうぞ~。・・・といっても気が小さめで
いまいち冒険心に欠けるところ。内向的な旅路?なのですが、
詳しくはまたご報告させていただきたいです。


最近じっくりみっちりAplaudoにいられる日が充分でなくて歯がゆい限りな自分です。
も少し落ち着いたら、この借りは必ず返しますからねー(?)

ANEGO系スタッフ・TOSHIさんにも本当に本当に助けられてます。
仕事のセンスがバッチリで、おっちょこちょいな私をさりげなくガード(フォロー?か)
してくれる器のでっかさに驚かされて、TOSHIさんありがとう!


ふとAplaudoの外に目をやると
いつもの女の子と、女の子のおじいちゃんが通って、目が合って愛コンタクト。
茶目っ気たっぷりな彼女も、出会ったころは、ふにゃふにゃな赤ちゃんだったはずなのになぁ~
頼もしくなった後姿にじぃぃ~んときてしまいました。・・といってもまだ3歳でしたっけ。

連日、北京オリンピックで盛り上がっていますが、
競泳の北島康介選手が金メダルをとった瞬間、しばし絶句して
「すみません。・・・・。・・・なんも言えねぇ~・・」って涙した表情をみて
またまたじぃぃ~んときてしまいました。
野口みずき選手が、欠場と聞いて、思わずまたまたまたじぃぃ~ん。。。

トシのせいなのでしょうか(?)

連続・涙と汗のカクテルで、水分が足らず
炭酸ジュースとビールで気を紛らわしてるこの夏です。