Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

愛恩(あいおん)幼稚園さん

イメージ 1

こんにちは。
今日は定休日を迎えておりますが、近くの愛恩(あいおん)幼稚園さんが
「お花の礼拝日」ということで花束を分けて下さいました。

お店の入口で、小鳥のように並んだ児童の皆さんからお花を受け取ると、
ご挨拶までしっかりといただきました。


昨日はちょうどアプラウドの5回目のBirthday。
折しも?祝福のシャワーになりました。(違うか・・・)

最後は一人ずつハイタッチして笑顔でバイバイ、わずか数分の出来事でしたが、
可愛くて可愛くて、右手が洗えな~い(笑)


5周年の御礼の気持ちを込めて何かしたかったのですが、すみません。
あっという間に過ぎてしまいましたm(__)m

次回の宿題に、させていただきます(*^_^*)