Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

出張しました

イメージ 1

イメージ 2

今週の二日間、水戸市役所へ出張販売でした。

地下食堂の前のスペースをお借りして、天ぷらやカレーのいい匂いに半口を開けながら(リーズナブルで美味しいです)、職員さんとも少しずつですがお顔馴染みになってきました。

相変わらず殿方たちは流しそうめんのように素通りされますけれど…(*^_^*)
女性へのプレゼントにも最適なんだけどなぁ。


「あら…、これ素敵!」とじっくり見ていただいたり、オーダーやリクエストを頂戴したり、何人かの作家さんからはお手伝いをいただけたりして有り難く、お陰様で楽しく有意義なひとときになりました。
ありがとうございました。


7月は14日(水)と他に一度を予定しています。

もちろん当日はアプラウドもOpenしますから、お好みでハシゴコースも可能になりますよ(^o^;

…☆