Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

夏夜の夢

イメージ 1

イメージ 2

まるで妖精が棲むすぐそば、森の家から現れたようなSuim++の読み語りは、
居心地よくて、ぼんやりと目を閉じてしまいたくなります。

ライブペイントの、この空気はなんだろう…?
小さなサーカス団がやってきたような感じでした。


「昔をおもいだすということは、夢をみるということと、少し似ているね」。

懐かしいようなフレーズで、胸の奥のフリーズした部屋をそっと触るから、
「いつもはちょっと寝つきが悪いけれど、今夜は久しぶりによく眠れそう。」と言ってくれた方もいらして、
一瞬真っ赤になったSuim++の目、見逃さなかったぞ…(*^_^*)


今年の夏が終わるとき、必ずこの始まりの夜を思いだすのだろうなぁ。
ご来場いただいた方にはお暑いところ、ありがとうございました。