Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

甘~い 甘い

イメージ 1

イメージ 2

数ヶ月ぶりに、お休み中だった布作家の「brown sugar」さんが
納品にきてくれました。

久しぶりの再会でドキドキでしたが、
作品を見て、わぁ可愛い~!懐かしい~!
しかもパワーアップしてる~!

お子さまサイズ(100センチ)のエプロンは、
人気があるので必要な方はお早めにどうぞ。
お子さまの胸で、お花のブローチがポイントです。


今回は、ジュート混じりの
味のあるデカバック(マルシェへ行きたい)も、新登場です。

ミシンの針が通らないほどに厚手で丈夫。

「作っているときが、何するよりも愉しいの…」と、素敵なことを打ち明けてくれた、
brown sugarさん。(甘~い響き)
縫製が綺麗です。


甘~いといえば もうひとつ甘いネタを…

今晩のテレビ、
秘密のケンミンSHOWで、紹介されるらしい?
和菓子(シューあら大福)を頂きました。

美味しそう…!☆
甘いのは大好きですが、
さすが、すごいボリューミーなシュークリームですね☆☆

水戸五中通りの、「にいつま」 029ー251ー8772
水戸市堀町2160ー5


あぁ、砂糖の布団で寝てみたい゜+。(*′∇`)。+゜