Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

千里の行も足下

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久しぶりにシトシトした雨が降りましたが
今は青空の夕方になりました。

今日は素敵なお客様の写真をUPします。

布をお預かりして、
貴女だけのお洋服を作っています。
やっぱりお似合いの洋服を着ると
ベスト笑顔になりますね
しかも、!今日から、
洋服とバックはSaleが始まってます…!


そして、この夏人気の布ぞうり
お母様から息子さん夫婦へ、
「一歩一歩、フミフミしてね」o(^-^)o とのメッセージで
ラッピングしました。
千里の道も一歩かな(*^_^*)
ファイトです…!