Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

最終日

ついに最終日を迎えてる「夏の落とし物展」です。
うっかり写真を取りこぼしてしまいそうなので、
今朝だれもいないとき
コッソリ撮らせていただきました。

連日たくさんの方々にきていただきました。
本当にありがとうございます。
今も、
和やかな笑い声が漏れてきています。

雨もあきらめて、降りやんだ様子です。(笑)


「4人展」ということの、
各々の作家が頑張った
コマーシャルパワーと、

発足人のトゥートさんが、これまで
水戸近郊で地道に続けている数年間の活動が、
和になって、確実に
人の波を呼んでいるようです。

応援してくれる人が、
どこかで見てくれている。

覚えていてくれる
忘れないでいてくれた。

そのことなんだよなぁと思います

これからも続けてほしいです。


ギャラリーのお客様がアプラウドに、
プラウドのお客様も2Fのギャラリーに…という
循環や、

取材に応じて下さった茨城新聞
(急きょのところ、ありがとうございます)
茨城朝日をご覧になって来ていただいた方もいました。


ひとつずつに感謝していきたいです。


そして伊敷トゥートさん
桜かおりさん
dondonさん
mistさん、
さいとうゆいさん、

本当にありがとう

ギャラリー誉りみちを選んでくれて、
本当にありがとう。