Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

夏の落とし物展

イメージ 1

イメージ 2

夜になりました。
「夏の落とし物展」のオープニングは
さいとうゆいさんの弾き語りと
伊敷トゥートさんの読み聞かせを、
本日はラスト20時からです。
午後2公演もたくさんの人にお越しいただき、
本当にありがとうございました。
プラウドにも立ち寄って下さって新しいお顔のお客様にも出会えました。


夜のアプラウドも闇夜な感じで中々いいかんじ…?かな…?

さぁ私も19時で閉店して、
今日一日のフィニッシュを2Fで聴いてくるぞ~