Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

雨の中ありがとうございます

冷たい雨が降る1日になりましたが、
プラウドと誉りみちに
お越しいただいて、ありがとうございました。

初日の伊敷トゥートさんの作品展へ、
沢山のお客様やファンの方々が。m(_ _)m

寒い雨の日でしたが行けてよかった、とか、
雨空の外から入ってきて、パッと光る絵が
目に飛び込んできます、とか
涙が出ちゃった絵があった など
お言葉もステキです。

絵も作品も、
だれかに観ていただいてこそ…ですよね

26日まで開催致しますので、
どうぞ宜しくお願いします。

… … …



作品展の前日は、あべぴあの教室。
ピアノの脇に トゥートさんの大きな絵!。
異例な光景?
(笑)
絵の中の作品も、
音楽を聴いていたかもしれません。


(21日のあべぴあのの皆様と、
萩野谷さん中国茶セミナー参加された皆様の
ご協力ありがとうございます)

… … …